読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「インモラル」 ネタバレと無料お試し読みも [強姦殺人、遺体を冷蔵庫に無理やり押し込む狂気]

こんにちは。
まんがを愛してやまない主婦、ゆずゆずです
読んだ漫画の感想を書いていきま~す

 

今回は、坂辺周一さんの「インモラル」ですよ。

 

 

まずは無料お試し読みからという方はこちら
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「インモラル」で検索

 

 

[あらすじ]

  

渋谷で起きた強姦殺人事件

 

犯人は被害者を強姦した後、首を絞めて殺害、更に冷蔵庫に身体を詰め込もうとした痕があった。

 

警視庁外苑警察署に新しく設置された「女性だけの女性のための性犯罪特別捜査班」の4人の女性刑事たちは事件解決に向けて動き出します。

 

そんな矢先、同じ手口によってまたもや女性が殺害されてしまいます。

 

そしてその女性の妹さんが、殺された姉が以前にも同じ部屋でレイプされたことがあること、その時に何か液体を飲まされたという事を教えてくれたのです。

 

それを踏まえ捜査にあたる彼女たちですが、今度は彼女たちが聞き込みをした女性2人が同じ手口によって殺害されてしまい・・・

 

男性中心の警察という特殊なところを舞台に繰り広げられる捜査。

 

レイプし遺体を冷蔵庫に詰めるという異常な犯人と被害者たちの接点とは。

そして犯人は一体誰なのか。

 

無料お試し読みはこちら
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「インモラル」で検索

 

 

 

[感想]

 


きれいな絵と、丁寧に描かれた人物やストーリーに一気に引き込まれ、あっという間に読んでしまいました。

 

犯罪がいかに身近にあって、いつどこで自分が巻き込まれてもおかしくないこと、そして自分がどんなに気を付けていても、相手の思いこみだけで殺されてしまうこともあるんだと改めてその恐ろしさも感じました。

 

そして圧倒的に男性中心の警察という特殊な機関で、自分を見失わず職務を全うする彼女たちの強さにも目が奪われます。

 

そんな彼女たちの命を懸けた姿や思い、犯人の人物像や事件の背景など実際にありそうなリアルさを、皆さんもぜひ味わってみてください

 

無料お試し読みはこちら
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「インモラル」で検索