『バイオレンスアクション』 ネタバレと無料お試し読み [生かしたまま身体を切り刻んでいく拷問が超ヤバ過ぎる!]

 

 

 

こんにちは。

漫画大好きゆずゆずです

 

今回は、『バイオレンスアクション』について書いていこうと思います。

 

 

まずは無料お試し読みからという方はこち

>>>まんが王国<<<

サイトにアクセスしたら『バイオレンスアクション』で検索

 

 

 

 

菊野渓ビジネススクールに通う可愛らしい女の子。

 

目下、日商簿記2級の資格をとるために バイトしながら頑張る日々。

 

しかし、そのバイトはちょっと人には言えないものだったのです。

 

それは「ぷるるん天然娘特急便」という聞こえはまるでデリヘリのような名前の殺しを請け負うお店だったのです。

 

ネットから、それこそデリヘリの女の子を注文するように、女の子のタイプ(殺しの方法やその女の子の性格など)、何人の相手をするのかなどを伝えて申し込むと、お店側が依頼主にあった女の子を派遣してくるのです。

 

そんなお店の売れっ子No.1ケイ」は、なんでもこなす凄腕の持ち主で、その強さ身体能力などとびぬけていて、その可愛らしい外見からは想像もつかないほど。

 

素早い身のこなしで銃やナイフを扱い、複数人相手でもあっという間に倒していきます。

 

更にはこれから止めを刺す相手にも驚かれるほど何事もなかったかのような普通の会話をしたり、それでも殺すことを躊躇しないであろう精神的なタフさも持ち合わせていて、まるで感情の一部が欠落しているんじゃないかと、読んでいて恐ろしく感じるほどです。

 

でも、その突き抜けた強さや淡々と仕事をこなす感じに何故か、何とも言えない魅力を感じ惹きつけられてしまいます。

 

そして他の登場人物たちもかなりの癖のある異常者が出てくるのでそこも注目点です

 

そして段々と見えてくる「ぷるるん天然娘特急便」の面々と、新たに飛び込んできたケイの専門学校の同級生で彼女に気がある超ド素人の渡辺君までもがひょんなことから仲間入りしそうな展開になっています。

 

まだ始まったばかりの『バイオレンスアクション』今後の展開がとても楽しみです。

 

皆さんもぜひ、彼女の可愛らしさ強さ恐ろしさすごさを読んで感じてみてください

  

 

まずは無料お試し読みからという方はこち

>>>まんが王国<<<

サイトにアクセスしたら『バイオレンスアクション』で検索